あったこといろいろ

ほぼ自分用備忘録です。

東京へハッカソンに行きました

3/23[月]~3/27[金]の5日間ハッカソンへ行きました

一日目

朝ごはん

メロンパンを食べました

昼ごはん

tabelog.com

晩ごはん

ハッカソン先でピザを食べました


二日目

朝ごはん

ホテルでビュッフェ形式のやつを食べました

昼ごはん

tabelog.com

晩ごはん

tabelog.com


三日目

朝ごはん

ホテルでビュッフェ形式のやつを食べました

昼ごはん

tabelog.com

晩ごはん

tabelog.com


四日目

朝ごはん

ホテルでビュッフェ形式のやつを食べました

昼ごはん

tabelog.com

晩ごはん

tabelog.com


五日目

朝ごはん

ホテルでビュッフェ形式のやつを食べました

昼ごはん

鮭おにぎりを食べました

晩ごはん

ハッカソン先でお寿司やからあげを食べました